« 1-0 日本VSカメルーン | トップページ

お元気ですか?私達元気です。

032

046

051

なんだかんだで大分日が経ち、画像アップ出来ずにへこたれ、ヒゲさんに、少しはやる気をだせと言われ、やっとのことで、なんとか。

ブログの写真もやや諦めていたので、最近ブログ用の写真がなく、これらは随分前のです。一枚目のは日本からロンドンに戻っての頃。お気に入りの長いスカートで。

そして、二枚目三枚目は、暑い中、公園遊び、その後、日焼けになり、夜も眠れないくらい、肌が焼けてしまい、水ぶくれなどにはなりませんでしたが、可愛そうなことをさせてしまった頃の写真。たぶん6月です。ロンドンの日差しもアナドレマセン。。。

その後、日焼け止めクリームは毎回かかさず、またこまめにぬるようになりました。最近は、肌も強くなったようですが、あの時は本当に(T-T)。

先日 マンチェスターに行ってきました。そのことはまた今度。

とにかく皆元気でーす。

ヤフーオークションしようかなーと思うのですが、イギリスから欲しい物ってなんですか?

|

« 1-0 日本VSカメルーン | トップページ

コメント


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://-m6ol8h.zet.hatu-miku.com/

投稿: こんなプレイ初めてだってばw | 2010年7月31日 (土) 01時42分


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/a5dvmze/

投稿: 名器ってホントにあるのな!笑 | 2010年8月 7日 (土) 04時50分

おにゃのこのおまんちょクチュクチュ舐めて金もらった!
http://hatu-miku.com/entry/sh0155q
こんないいのあるなら仕事辞めようかな(笑)

投稿: TKTK | 2010年8月12日 (木) 12時45分


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/kgnrt61/

投稿: こんなの勃起止まんねぇよw | 2010年8月21日 (土) 10時19分


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://9f1-kgi.ray.furuban.info/

投稿: ぢゅうぅぅって吸われたw | 2010年9月 1日 (水) 03時51分


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://3iha9wx.high.nurupopo.net/

投稿: ここの女レベル高けぇwww | 2010年9月 6日 (月) 03時04分


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/35pk95c/

投稿: 若い子のおまんまん最高!! | 2010年9月11日 (土) 17時35分


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/5aads2o/

投稿: 男もあんな風にイくんだな! | 2010年9月19日 (日) 19時57分


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/agk6e-5/

投稿: ローションでニュルニュル! | 2010年9月25日 (土) 08時00分


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://g7q97zp.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

投稿: チ○ポ溶けるかと思った! | 2010年10月10日 (日) 13時40分


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://41gghxp.ino.bentmen.net/

投稿: ゴクゴク飲みすぎw | 2010年10月16日 (土) 07時52分


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://ehmas7e.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010年10月24日 (日) 03時42分


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホ テ ル入ったら即行でぬがされて、ち○ぽイかされまくり!!
しかもザ一メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/lbyr98j/

投稿: ちゃべぇぇぇぇ!! | 2010年10月30日 (土) 16時24分


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://r5cljiu.karl.houtyu.com/

投稿: 楽勝すぎワロタw | 2010年11月 7日 (日) 15時34分


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://x5-jkye.ran.tooben.net/

投稿: 人 妻ウメェwww | 2010年11月13日 (土) 21時32分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://7v7en3w.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月20日 (土) 02時47分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/r51f9v-/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月27日 (土) 21時14分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://tqwdf4k.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月30日 (火) 19時39分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://mbxf4fl.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 07時43分


http://7c-za4i.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月13日 (月) 19時33分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://8zurtzm.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月20日 (月) 04時55分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://6lgfaa2.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月24日 (金) 00時38分


http://r6o4sbv.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月27日 (月) 00時50分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://fjqvzkg.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 4日 (火) 10時44分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://2k3ykn-.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 9日 (日) 18時55分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/xlgg20m/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月13日 (木) 01時17分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://qztontx.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月16日 (日) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1-0 日本VSカメルーン | トップページ