« 2010年6月 | トップページ

お元気ですか?私達元気です。

032

046

051

なんだかんだで大分日が経ち、画像アップ出来ずにへこたれ、ヒゲさんに、少しはやる気をだせと言われ、やっとのことで、なんとか。

ブログの写真もやや諦めていたので、最近ブログ用の写真がなく、これらは随分前のです。一枚目のは日本からロンドンに戻っての頃。お気に入りの長いスカートで。

そして、二枚目三枚目は、暑い中、公園遊び、その後、日焼けになり、夜も眠れないくらい、肌が焼けてしまい、水ぶくれなどにはなりませんでしたが、可愛そうなことをさせてしまった頃の写真。たぶん6月です。ロンドンの日差しもアナドレマセン。。。

その後、日焼け止めクリームは毎回かかさず、またこまめにぬるようになりました。最近は、肌も強くなったようですが、あの時は本当に(T-T)。

先日 マンチェスターに行ってきました。そのことはまた今度。

とにかく皆元気でーす。

ヤフーオークションしようかなーと思うのですが、イギリスから欲しい物ってなんですか?

| | コメント (27)

« 2010年6月 | トップページ