« 元気にしていまーす | トップページ | 成田屋 十一代目  ブラボー!!! »

日曜日 海老蔵観て来ます

突然ではありますが、ロンドンに海老蔵さん達が来ているそうで、偶然ticketチケットの話が私にきました。それも今日。あまり歌舞伎には興味がないのですが、舞台劇には興味があります。

なかなかないチャンスです。行ってきまーすbusうちからもそう遠くないようですし、本当にラッキーscissorsconfident

華子はヒゲダディーが面倒をみることになりますが、泣くのかなー大丈夫かなー。楽しんできまーす。感想はまた後で。

|

« 元気にしていまーす | トップページ | 成田屋 十一代目  ブラボー!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気にしていまーす | トップページ | 成田屋 十一代目  ブラボー!!! »