« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

早かった二ヶ月間

最近とんとご無沙汰しております。皆元気に過ごしております。

早いもので、日本滞在も終わり、日曜日にロンドンに戻りました。飛行機に乗るのは慣れましたが、やはり子供連れには長いフライトですね。もっと遠い人はもっと苦労をなさっているのでしょうね。

華子と私は現在時差ボケ中。華子昼寝し過ぎというか、体内時計まだ日本のままらしい。昼寝4時間以上してしまうので、可愛そうだけど、途中で起こしています。私はどうには英国時間に合わせようと思うも、限界がやってくる。という状態です。そして、夜中になると、目がぱっちりとしてしまう。

そんな話はさておき、今回の日本滞在はほんとーーーーーに早かったです。いろいろお出掛けもしたし、電車にも乗って二人で出掛けたりとか、とにかく子供の成長と共に、活動も広がるのですね。

そんな 彼女 大きくなったら何になりたい?の質問に、

「ピンクのクワックワ。」(デイジーというアヒル ドナルドダックの彼女?)

東京DLにて、彼女と出会い、相当気に入ったらしいです。一緒に行ってくれたお父さん ありがとう。

いつもそうですが、滞在中も、そして、こっちにいても、父上 母上 本当にありがとう。二人が元気でいてくれるから、私たちも元気に過ごせます。華子も二人と過ごした時間、とっても楽しかったようですよ。

ちょっと心残りなのが、お父さんにちゃんとありがとう。が言えなかったこと。

成田行きのバスに乗り込んだ父に、ちゃんとお礼も言えないまま、「バス出ますよー。」の声に「お父さん早く降りなきゃ。」なんて言って、最後に見たの後姿のお父さんだよ。

今年も二人がこちらに来てくれることを楽しみに待っています。では、次回はスカイプでお話しましょう。

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »