« 帰れました!!! | トップページ | あっという間の2週間 »

くせっ!

↑華子の口癖ですsweat01 お恥ずかしいです。どんだけ臭いことが起きてるんだかって感じですねwobbly

ではなく言い方です。私は「くさっ!」と言うのですが、これもあまり良いとは言えませんね。こちらに来てから、華子が「くさっ!」と言う度に母からなおされていますflair

両親に大分なついており、spaお風呂は私がいれなくっても全然平気catfacescissorsむしろ、私とは入らないと言っております。 それに、今日はおじいちゃんと一緒にお留守番してくれました。と言っても、私が出掛けた30分後に寝てしまい、私が帰る頃には起きていましたが、とくに愚図を言うことはなかったそうです。

こうやって少しづつ親離れしていってしまうんですね。嬉しいような、少し淋しいような、ちょっと甘酸っぱいですsign04

|

« 帰れました!!! | トップページ | あっという間の2週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰れました!!! | トップページ | あっという間の2週間 »