« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

あっという間の2週間

とういうことで、ヒゲダディーは昨日 airplane飛行機で戻っていき、もうロンドンに到着しております。空港までの時間や、待ち時間は長いけど、飛んでしまえば そんなに遠くないイギリスですup

ヒゲダディーもいた時はrestaurant外食も多く、お出掛けも多く、なんだかんだで時間が経ってしまいました。3人でいた時間は本当に少なかったです。あっちに戻ればいつも一緒なんですけどね。

いつも思うのが、日本での一日でいいから、3人でのんびりしたいなーと。遠出しないでいいので、神社とかそんな日本的な感じのこと。

今回はspa温泉プラス 七五三の写真撮影をしました。温泉は畳のお風呂で、今までにそんな経験がなかったので、とっても良かったです。浴槽は普通ですが、洗い場が畳になっているんです。

3歳児と一緒で、うろちょろしますし、畳は滑りにくいのでとっても良かったです。華子も「畳のお風呂入るーーーheart01」とお気に入りでした。

そして、七五三の写真撮影には苦労しました。。。まだ時差ボケが残っていたので、一着だけで限界がきてしまい、もう着替えるーーー、抱っこ 抱っこbearing となってしまい、せっかく着放題だったのに、一着だけ。それも、一人で撮る写真も2枚しかとれず、選ぶ余裕もなく、その2枚でお願いします。となりました。

私達と義母+母でも写真を撮り、いい記念になりました。

ダディーがいる間に誕生日も迎え、皆に祝ってもらい、華子も楽しかったと思います。

残す1ヶ月少々、もっと祖父母達に甘え、いい時間を過ごして欲しいと思います。ダディーにはちょっとさみしい思いをさせてしまいますが、いつもこういう時間を作ってくれてありがとうwink

| | コメント (0)

くせっ!

↑華子の口癖ですsweat01 お恥ずかしいです。どんだけ臭いことが起きてるんだかって感じですねwobbly

ではなく言い方です。私は「くさっ!」と言うのですが、これもあまり良いとは言えませんね。こちらに来てから、華子が「くさっ!」と言う度に母からなおされていますflair

両親に大分なついており、spaお風呂は私がいれなくっても全然平気catfacescissorsむしろ、私とは入らないと言っております。 それに、今日はおじいちゃんと一緒にお留守番してくれました。と言っても、私が出掛けた30分後に寝てしまい、私が帰る頃には起きていましたが、とくに愚図を言うことはなかったそうです。

こうやって少しづつ親離れしていってしまうんですね。嬉しいような、少し淋しいような、ちょっと甘酸っぱいですsign04

| | コメント (0)

帰れました!!!

心配していた雪もなんのその、ヒースロー→成田→実家へ到着。

成田でいつも思うことは、トイレの便座の高さが低いことです。あちらは、何かと高い。たまに、片足あげる時もある私。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

両親との対面も、久しぶりというよりは、

「あっお父さん、お母さん」という、先日会ってまただね。という感じでした。華子も嬉しそうに、

「おじーちゃーん おじーちゃん」を連呼lovely

日本はロンドンよりも暖かく、日本語が心地よいです。

PS 変な文でUPされてしまったので、再度入力しなおしました。

   今日は、これから義母さんとお買いもの。華子は昨日、今日と時差ボケで、朝4時前から起きています。眠いです・・・sweat02

| | コメント (1)

また雪でーす

Pc160025

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

早いもので、1月6日です。明日は父の誕生日。おめでとーbirthdayいつまでも、元気でいてくださいね。

こちらは昨夜から雪が降り、今も降っています。明後日飛行機に乗って日本に向かうのですが、飛ぶかなー。飛べーーーーーーーーー!!!!!!!

珍しくUP出来る写真がありました。チルドレンセンターでのクリスマス会でいただいた本です。嬉しそうにページをめくっていました。

| | コメント (2)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »