« 二人が帰国してちょっと困ったこと | トップページ | ボタン全部つけられたもん♪ »

明日はダディーの誕生日

早いものでもう少しで10月も終わりですね。なんだかんだで一年が過ぎて、来年早々には華子の誕生日がきます。こちらも大分maplemapleな感じで、公園や通りには落ち葉が沢山。掃き掃除が大変な時期ですね。こちらのマーケットでも、柿が顔を出したりと、季節を感じずにはいられません。

昨日華子は、お風呂に入ってくれました。アワアワお風呂にしたら、喜んで入ってくれたので、しばらくはこの手を使おうかな。

先日 ヨガ教室runに行って来ました。2時間で£3なので、そんなに高くないと思います。教室の中に子供達と先生だけが入れて、親は別室です。初めお友達のルビーと一緒に、先生に手を繋がれて、部屋に入っていき、マットに座り、先生やお友達の真似をしたりしていたので、部屋から離れました。

すると10分後、泣きながら二人が出てきてしまいましたbearing楽しそうにやっているのかと思いきや、親の顔も見えず不安になってしまったようです。いつも一緒ですからね。そんなこんなで、しばらくこの教室に行くのはやめ、またもう少し大きくなったら行こうと思います。

明日はダディーの誕生日birthday一日早いけど

Cocolog_oekaki_2009_10_25_10_26

これおもしろい。ひひひひぃ。

|

« 二人が帰国してちょっと困ったこと | トップページ | ボタン全部つけられたもん♪ »

コメント

華ちゃん、お誕生日おめでとう。よい一日を過ごしてね。

投稿: あきの | 2009年10月30日 (金) 23時41分

あきのさんへ
お久し振りでーす。お元気ですか?
ダディーの誕生日は、韓国料理屋さんへ行き、ご馳走しました。華子は寝ていたので、何も食べていません。久し振りに、ロンドンの中心街に行きましたが、工事が多かったです。オリンピックにむけてなのかなーと思いました。

投稿: まる子 | 2009年10月31日 (土) 17時56分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: メールのマナー | 2012年5月 4日 (金) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二人が帰国してちょっと困ったこと | トップページ | ボタン全部つけられたもん♪ »