« キャラメルマキアート | トップページ | 9kg増量中 »

先週の金曜日

元フラットメイトで、友人の、

韓国人の子に会いました。その前にピカデリーサーカス(ロンドンの中心街)へ行き、お米と納豆を調達。

おトイレを借りに三越へ。(笑)そこで、妊婦の本も立ち読み。一石二鳥!?

彼女とは英語のレベルが同じくらいで、

お互い二人の時は 理解したり、しなかったりしながらも英語で話し、

解らないときは、辞書を見せ合いながら意思の疎通を行っています。

けど、そんな私達は英語が話せる人と会うと、無口になってしまい、

そこが英語が上達しないところとわかっているものの、ダメなところです。

私達は似ています。

久しぶりの再会だったので、たーくさん話しました。私普段英語を話すことがあまりないので、

何だか変な感じでした。(笑)その後、ベトナム料理屋さんへ移動し、

ヒゲさんと他のお友達も交え、夕飯を食べましたが、

彼女はパクチーや香草が苦手のようで、連れてきた私はなんだか申し訳なかったです。

でも、皆でワインを飲み、楽しく食事出来たので良かったです。

私はもちろんジュースでしたけどね。元々ワインは苦手です。

今度引っ越す近くに彼女が現在住んでいる事もわかり、

これからは頻繁に会えるかなと思っています。彼女は料理が上手なんです。

韓国料理が楽しみだなぁー。

|

« キャラメルマキアート | トップページ | 9kg増量中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124813/4172659

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の金曜日:

« キャラメルマキアート | トップページ | 9kg増量中 »